ばらばら解体ショー

昨日散々走ったので、今日はメンテデー。
ゴーヤの苦み抜きの合間にやり始めたら、結構な時間過ぎてたー。
スプロケ外しを買っておいたので、スプロケ外しに挑戦。
意外と簡単に取れました。
んで、清掃。
普段から豆に掃除してるせいか意外と汚れてないw
ばらすとかゆいところにも手が届いて良いけどね。
組み直し時にスペーサーの位置が途中でよく分からなくなってカオス状態。
まあ、旨くはまったので大丈夫だろう・・・。
あとは、ボディ吹いてワックスかけて、ギアも洗って注油してと一通り完了。
これでまた気持ちよく乗れるはず。


そういやバーテープが微妙に怪しいんだが、新しいのいっとく?
色が悩みどころなんだよなぁ。
ボディに合わせて青か無難に黒か、はたまた白!?