不眠

昨晩は全然寝付けず、4時くらいまでムッハーとしてました。
寝酒も全く効かないのが、日曜の夜クォリティ。
結局眠気が来たのは5時くらいで、出社リミットぎりぎりまで寝たけど寝足りない。
コーヒーとD液入れて気怠く出勤です。
金曜仕掛けた実験の後処理をサクッとやる。
なんか変な沈殿が出まくって濾過がめんどかった。
どうやら旨くできてないっぽい・・・。
分析に回してみるけど望み薄。


あとは資料室籠もって試験勉強ばっかりしてました。
時間ぎりぎりまで粘って退社。
帰りに割としっかり漕いだら、何故かレコード更新。
15分切りは古今例がない。
土曜のツーリングの時も感じたけど、23Cがなじんできたのかな。
案外大きめの自転車通勤用ズボンに変えたおかげかもしれないが・・・。