サルサルサ

提督のサルサが余りに旨そうだったので、これは!と思ってついでに購入してきた。
マイルドとホットがあったんだけど、なんとなくホットでもちょうどいいよねと思ってホット購入。
試しに一口舐めてみたら、激辛!!!
(ちなみに辛さでいうと、タバスコそのままに近い辛さかな)
なにこれ・・・
原料見たら、ハバネロとか書いてあったorz
そりゃ辛いはずだわ。


後450 gも入ってるんですが。


orzしててもしょうがないので、超安くてドカ買いしたディ・チェコと合わせてみることにした。
ピーマンと、ツナ炒めてそこに茹でたてのディ・チェコ山盛り入れて、サルサソース加減しながら入れて、塩胡椒、ケチャップで味付け。


やっぱり薄めても辛い物は辛かったw
でも、辛さが収まるとまた食いたくなる。ウマカラ?カラウマ?
なんつーかトニオのパスタ食った億泰状態。
ディ・チェコが旨いから結構適当に作っても旨かったりするけどw


残りは、野菜やら肉やら、最悪コーンチップで消費しますかね。