時間泥棒

なんだかんだで、10時間睡眠で目覚めばっちり。
今週末晴れそうなので、仕事の合間にツーリングの計画でもぼけーっと妄想してた。
で、定時で帰るかと思ったら、突然リーダーから招集がかかる。
任意参加だったけどすぐ終わるかなと思って参加したのがそもそもの間違いだった。
全く進展しない話を延々と続けて、17時から2時間もやってた。
アホかと、時間泥棒にもほどがある。
いい加減無能なだけでなく低能なのかと思ってきた・・・(言い過ぎ


ゲンナリしつつ、帰りに自転車用のグローブ購入。
安いけど割といい感じです。
あと、輪行袋への詰めの練習して、何とか詰め終わる。
明日はめんどくさいのでこのまま担いで駅まで行く予定。
初めての輪行ちょっと不安ですが・・・。