サマーウォーズ

なんかエヴァ見に行ったときとかに予告編やっててぴーんときて、今朝また予告編見てたら逝くしか!と思ったので、
さっさとネットでチケット予約。
封切り日なのに毎月1日の1stデーで1000円でラッキーでした。
多摩湖から帰ってきて、21時半の回に滑り込みセーフ。
こんな時間なのに結構多かった6割くらい埋まってたかな。
内容は・・・予想よりすごかった!
ヒロインの夏希先輩が可愛かった。
キャラデザも狙いすぎ。
夏休みの田舎の大家族って感じで良い雰囲気醸し出してました。
なんとなくで見に行ったけど、これはうれしい不意打ち。


この夏エヴァサマーウォーズは二回以上見てもいい出来かと。