返してPolar

今日は天気も良いのでちょっと流してみる。
水でももっていこうとPolarのボトル探せども、見つからず。
ヤビツの時は持って帰ったし、どこで無くしたかなと思ったら、
自転車で献血に逝ったとき、止めたときにも付けてたわ・・・
献血終わってから全く存在意識してなかったけど、そこで無くなってた気がする。


盗難の予感。
まあ、気を取り直して他のボトルで出撃。
暴風の鶴見川CRを下ハンで爆走。
で、鶴見回ってポタって帰ってきた。
帰りに自転車屋によって、Polarのボトル(24oz)も購入。
色はまだそれなりに選べたので同じ青でも良かったんだけど、限定モデルのある緑にしてみた。


本日の走行距離:20km(もうちょいいけたかな)
暑さに乾杯もとい完敗!