うにくろ

近所のトレッサまでちょっと流してきた。
まあ、時間が時間だっただけに空いてたほうかな。南は一杯だったけど。
ヒートテックが先行売り出したそうなので、また愚民共が買い占めに走る前に冬の分確保しておこうと。
店入って、探せど探せどヒートテックのヒの字すら見あたらず。
もしかしてWeb限定なのかとググってみたら大型店舗等で売り出しとあるし・・・。
もう既に買いしめられて存在自体無かったことにされてる!?
しょうがないので、アウトドア用品売ってる店物色して、Columbiaのパンツが良い感じに安かったので購入。
mont-bellみたいに馬鹿高くないけど、モノがしっかりしてるんだよね。
これで自転車通勤も乗り切れる。


ついでに、ニトリ寄って、そこそこでかいもん買って終了。
それにしても今日は良い天気だ。
自転車持って気持ちの良いところに走りに行けば良かったなぁ。