3連休最後

昨日は即落ち、12時間くらい寝た気がするけど激走の疲れがまだ残ってるっぽい。
腹筋とか首とか普段ではあり得ないところが痛い。
やっぱりドロップ持ちっぱなしで前傾姿勢ずっとしてたせいかなぁ。


とはいえ、今日もちょっと乗りたい気分だったので献血がてら横浜東口へ。
祝日だからまた血漿かな・・・と思ったら、午後一ロット間に合ったのかテスト通ったら血小板お願いしますってなことに。
板ktkr!
でも、あんたのは血液濃いから時間かかるよとか・・・orz
薄い方が速いとか意外だ。
まあ、いつも通り5サイクルで1時間弱でした。
あとからきた女性のが速く終わってたのはちょっとショックだったな・・・。
体重あると限界まで絞られるとですよ。


また米ゲット。
最近消費ペースより、米もらうペースの方が速い事実!
まさに永久機関