ヘッドホン祭

昨日分けて寝かせてた奴をまとめて分析。
混ざり物かと思ったら両方とも結構綺麗っぽい。
旨く結晶化しないのはなんでだろうかと悩んで、放置してたら血漿じゃなくて結晶来ました。
かなり遅いんだなぁと。
こっちはもう一晩寝かせて置いて綺麗にするかな。
最終的にはまた遠征して精製しないといけないんだが。


あと、昨日から延々回して奴がそこそこ行ってるものの変化無いのでもう後処理。
原料残ってても気合いで分けちゃうことにする。
同じパターンで前のも分けられたからいけるはず。
濃縮して、冷蔵庫に放り込んで終了。
今日は金曜なのでサクッと帰りますよっと。


帰り際ビックでノイズキャンセリングヘッドホンの視聴に明け暮れてた。
オーテクとSONYの比較するつもりが、オーテクのしか展示してなくてキレそうだった・・・。
ANC7とANC3どちらにするか迷うところ。
外で聞くこと考えたらやっぱカナル式のANC3なんだけども。
あと、SONYのNC-33が近々出るらしくて、これも良い性能みたいなのでしばらく待つことにします。


まあ、ノイズキャンセリング無くてもまともなカナル式の奴しっかりぶっこむと結構な遮音になったりするんですけどね・・・。