疲労困憊

昨日は、飯食って酒飲んだら一瞬で落ちてました。
まあ、夜中起きだして活動再開。
心配してた筋肉痛は全く無く全身の倦怠感のみ。
軽いギアで心拍数上げずに回してからなー。
明け方また寝直して昼前起床。
ホームセンターで日用品買いだし。
ついでに、温湿度計が欲しかったので、機能付きの電波時計を購入。
ランプも明るくて良い感じ。
それにしても電波時計安くなっててびっくりしたわー。


あとは引き籠もって戦場のヴァルキュリアやってました。
もうあとちょいなんだけど、まとまった時間取りにくくて、意外とかかるのよね。


で、気づいたら全身倦怠感でまた落ちてた。。。
昨日の疲れ引きずり過ぎ。
マジで幾らでも寝られるくらい気怠かったお。


で、夜は一杯やるものの全然眠れませんという落ち。
明日はあの世逝きかよ・・・。