明日から

広島遠征と思うと、日中仕事手に付かず・・・。
サンプル送った先の先輩のごるぁメールでちょっとへこむ・・・。
なんかフラッシュバック。


まあ気を取り直して、夕方までまったり特許書いてました。
外郭はもうできてて、あとは中身をちょこちょこ書き換えたり充実させたりするだけなんだけど、
これが結構めんどいんだよね・・・。
今月半ばくらいまでえっちらほっちらやって仕上げますかね。


飲み会あったけど、サンライズに間に合わなくなるのでパスって定時!
帰って荷物あれこれ詰めてたらあっという間に時間・・・。
おまけに雨降りまくり。
止んだと思ってダッシュしたらまた土砂降りでえらい目にあった。
行きちょっとの金惜しんでJR選んだら、遅延するし・・・。
前途多難すぎた。


サンライズに乗り込んでからは、買い込んだつまみと酒で一杯、いやいや二杯。
ガキやカップルが雰囲気ぶち壊しでゲンナリだったが、それも忘れるくらい良い気分になって爆睡!


日岡山で起きられるかどうか不安だわ。