予防

今日も眠いお・・・。
大盛で雨が降りそうな感じだったので、電車です。
ここ最近、インフルエンザが流行ってるので人混みで常時マスクしてる。
けど、実験用の奴wwwなのでメガネが曇ってしょうがないです。
最近はメガネが曇らないとか、メイクが落ちにくいというのもあるようですな。
まあ、マスクの予防効果って口付近の温湿度維持がメインだったりするからなぁ。
99%ウイルス粒子カットとかあるけど、実際フィルタリング効果はどうなんだろうか。


午後から、軽くミーティングして夕方異常な怠さに襲われる。
これは居てもしょうがないと思って定時上がり。
広島遠征も近いのに・・・
このどきどきは何?肺結核


帰りにビック酒販寄って、広島用闇酒の選定。
かなり悩んだ。
ちょっとネタっぽく意外な蒸留酒を購入。
これが当日悲劇を生むのでした・・・。