受験オワタ

>>1の粘着爆撃で二度寝しようと思ってたけど起きる。
起きてから、試験の復習でもと思ったら、トロステやったりチャットしたりでいつの間にか昼。
ちょっと早めに家出て、試験会場へ。
思ったより受験者多くてびっくりだ。
復習あんまり出来てないなぁ。
まあ、何の試験かは受かってからということで・・・。


こんなん絶対時間余るおwwwwwwと思ってたんですがどうも地雷問題があって、
イマイチ自分に自信が持てず見直ししまくってたら、試験終了30分前までかかってしまった。
さすがに最後まではいませんでしたけども。


人生オワタ\(^o^)/
合格発表は今月末あたりだったかな。
いまいち自信無いです。。
まあ神頼み。


とりあえずこの開放感は異常だ。