徹夜

昨日から今日の明け方までボケーッとしながら勉強してた・・・。
まあそれでもトロステ24時間マラソンあるから12時までに起きねば!と頑張っておきました。
でも、やたら重くてなんかサーバーに繋がらないんです。
普段こんなことないのに、一気に集中するとサーバーのしょぼさが露呈するんだなぁ。
つか、全国6000万人(誇張)のPS3ユーザーの数を舐めすぎww


とりあえずいつまで経っても繋がる気配無いので、散髪へ。
人多かったけどまあ回転良かったのですぐ終わりました。
2ヶ月ぶりで、さっぱりさっぱり。


後はミスドでひたすら勉強。
カフェオレのお代わり喰らいまくって、腹たぷたぷでした・・・orz
法令がまだ甘い気はするけど、技術面に関してはいけそうな気がする。
重点的に法令だな。


帰ったら、トロステマラソンの時間延長してて、1回から余裕で見れました。
一時間置きにアクセスして、まあ14回目くらいまで見たところでダウン。
うーん。イマイチおもしろくない??w


明日は決戦。
復習しとかねば!