げつよー

眠れない午前0時、いらだちが(ry
変な時間に寝ちゃって0時に目が覚めたわけだ。
本読んだりテレビ見たりしてなんとか寝直そうとするも、全く眠れず。
しょうがないので朝まで起きてました。
というわけで、真っ暗な中ライト付けて自転車漕いで出社。


朝5時半、真っ暗な会社で一人黙々と実験の仕込み。
一通り終わってマターリしてても一向に人が来ないw
余りに退屈だったので、資料室で仮m(ry
8時になってようやく二人目が北。
いやーこういうのいいわ。
仕事はかどってしょうがない。
うちの上司が超早出シフトしてる理由が分かった気がする(今日はたまたまいなかったからトップ取れた)
今度から5時半は無理でも、7時出とかのシフトにしようかしら。
その代わり、早出して眠すぎたので15時過ぎに退社。
日の明るいうちに帰るとかこれもいいわw


ちょっと腕の調子がおかしかったので整形外科へ。
診察はどうでも良かったが、受付の女の人が胸キュンだったwwww
来週も(ry



帰りに色々買い込み。
二日禁酒したので、今日は意識飛ぶまで思う存分飲みます!