ゆうなまor2

ストーリーモードはもう裏もクリアしたんですが、トレーニングモードで前作の引き継ぎやると、
前作の勇者全員が全部(正確には3人くらいずつ)流れ込んでくるってのが二つプレイできるんです。
一つ目はドラゴン祭でなんとかクリアしたものの、二つめがチート過ぎて全然クリアできない。
50回くらいはやったような・・・。
発想変えて、ヒドラ出そうとして出したはいいものの、魔力食い過ぎて転生できずで自然死しちゃうし・・・。
仕方ないので、スタンダードにしんりゅう作戦したら、調子良く食いまくってくれたけど、最後のところでいつのまにか自然死・・・。
また転生ミスか!としのばせておいたじゃしんx2でなんとか仕留められました。
もう充実感で一杯。
長かったぜ・・・。
なんだかんだで、1も2もしゃぶりつくすほど楽しめて良かったな。
今のところPSP最高傑作。
3も出たらやるお!