週明け

昨日爆睡したおかげで、今朝は早く目が覚めました。
やること思いだしたので、すぐ出社。
朝一は道も空いてて、飛ばせていいですね。
さすがに半袖じゃ寒いけど。


9時から特許の会議に出席しろってことらしいので、それまでに精製の準備でもしかける。
これである程度量が取れてくれないと厳しい・・・。
会議は色々とつつかれました・・・orz
本当は私じゃなくてリーダーが出るはずなんだが、いなかったので代理。
ボスがフォローしてくれたとはいえ結構辛い物があった。
しかし、何事も経験?なのかな。


夕方に精製止めて、前回の分と合わせたらかなり量少なくて絶望・・・。
納期も近いってのに、どうすんだか。
まあ、追加も含めて仕込みますかね。ルート開拓した後だからすぐだろうし。


ほどほどで切り上げて、昨日の残りのおでん祭。
大根に味が染みててうまし。
これ、これ。こういうのでいいんだよ!
デザートに洋梨。相変わらず旨い。


レモンハート読みながら、塩・レモンとテキーラやってたら抵抗なくぐいぐいいけて、
これはさすがにやばいと二杯でやめといた。
昨日の二の舞はごめんだお・・・。