いまがわのわな

胃がもたれすぎて、朝5時に目が覚めてしまった・・・。
朝食など入るはずもなく、飲み物だけ飲んで会場入り。
午前中は発表聞いてたものの、完全に死んでました。

名古屋といえばスガキヤらしいのだが。いまいちうまくなかったw
しかし、もたれた胃にはちょうど良かったかも。


午後は16時くらいまで聞いて、早めに退散。
宿かえって検索して、近所の世界のやまちゃんへ。

とりあえず手羽先とビール。
「ビールと手羽先だけなのにどこまでいっても飽きないぞ」
手羽先はピリ辛でどこまでも入りそうでした。

が、とりあえず2人前くらいで自重して、最後に軽く土手飯で締め。
初日食ったのより量もほどよくだいぶうまかった。


宿でちょっと飲み直して、今日は早寝。