ぱせり地獄変

終わってから一旦宿に戻って、今川待ち。
なんだかんだで2時間遅れ。
この埋め合わせはしてもらうぞ、今川・・・
伏見で落ち合って、塩釜口駅そばにあるのトンカツパセリなる店に案内されました。

なんかキラキラしてます・・・。
このときは地獄が待ってるとは思わなかったんだ。


今川に「最強ぱせり」か「カツ大爆発」頼まないとここ来た意味ないですぜって言われて。
今川に唆されて空気読んで最強パセリ頼みました・・・。
今川はチキンにも?カツ大爆発。
頼むとき店員に、量多いけど大丈夫ですか?」と二人とも聞かれる始末。
このときちょっと嫌な予感がしたんだ。
あとから入った人の注文がガンガン通って、先に運ばれてきてるの見るかぎり相当量多いんですけど・・・?
レギュラーメニューで十分だよね(HAHAHAHA


って待つこと10分ほどで奴は来た(デデンデンデン

(サイズ比較は七味)
・・・・

ナニコレ?
見る限り、豚ヒレカツ、豚ロースカツ、チキンカツ、鶏唐揚げ(6〜8個)、えびふりゃー、蟹クリームコロッケ。そしてドカ盛りの飯。
アハハハ!!!こりゃ無理だわw
(これ30分で食ったら認定証もらえるらしい。)
きたときに店内の視線を独り占めにして非常に居心地が悪かったw
「あいつ絶対無理だぜ・・・ククク・・・」
完全にアウェーでした。


飯食わずに必死におかず片付けてましたが、カツ2枚とエビフライ、蟹クリームコロッケ、唐揚げ何個か食ったあたりで天国が見えてきた。


「あーのーうーみーどーこまーでーも(ry」
と何故かBGMは「青空」。
もうゴールしてもいいよね?
今まであったことが走馬燈の様に流れて、もはや現実逃避モード。
つか、これカツの味はかなりいいんですよ。
レギュラーメニュー頼んでご飯しっかり食ってお代わりとかしたら旨いだろうなー。
あと二日もあるのに、体調崩したらいかんわってことで戦略的撤退。
もう明らかに歳による衰えは隠せないな。


あとで聞いたら今川が「最強パセリ」はまだ見たこと無かったので見てみたかったとかほざいてもうブチ切れw
どっちか普通のメニュー頼まんと共倒れだろうが!w
というわけで、山に続いて全員遭難なのでした。


BADEND


その後、久屋大通公園で一杯やってだべって解散。
炭酸飲んだらまた気持ち悪くなってきた・・・。
今夜はもたれすぎて安眠出来る気がしないぜ。