Logicool MX620

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス ワンタッチ検索ボタン搭載 MX-620

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス ワンタッチ検索ボタン搭載 MX-620

ノート用のV500と迷って、結局こっちをかっとなって購入したんですが、
思いのほか使い勝手がいいので気に入ってます。
単三2本で360日持つとか。
これくらい電池持つならば充電式じゃなくてもいいですね。
むしろ充電池へたる心配がないからいい感じ。
しかし、単3二本分結構ずっしり感じます。
ここは、AirPad欲しいところ。


総合的にMX-1000と遜色ないかと。
デザインも似てるし。
前時代のフラッグシップより、次世代のミドルレンジのほうが良いのはエレクトロニクスの常か。
ホイールの回転を制御する機能は、MX620が背面切り替え式なのに対して、MX-Rは一定速度以上で自動で切り替わるとか微妙に機能差はあったり。
あとサイドボタンの数とかね。
とはいえ、4000円弱でこれだけ使えるなら買いかな。
メインでもサブでも重宝しそう。
保証も5年間で末永く使えそうだし。