最終日

本日で実家滞在も終わり。
6日ほどいたけどあっという間だったな。
少し名残惜しいがしょうがない。


新大阪でいつもの豚まん接収して、新幹線へ。
途中、京都駅で>>1とニアミス。
すごいタイミング。
新横まで退屈な時間を過ごし、着いて横浜線乗り換えようとしたら、
予想通り尋常じゃないアホみたいな人、人、人。
どう見てもサザンファンです。なんかはっぴとか着てんの。
ただでさえ盆で混むのに、7万人規模のイベントとか勘弁してくださいよ。
普段のラッシュくらいの混み方だったので、いつも通り絶妙のポジションで最寄り駅も難なく突破。
やはり直後じゃなかったんで知れてたんだな。
ほんと、新横浜は地獄だぜー。


明日もまだ休みなので、溜まったもんしっかり消化したいと思います。