予備日1

今日もまだ休み。
ぶらっと買い物でも行こうかと思ったら、自転車の前輪がパンクしてた・・・。
休み前はなんともなかったので、たぶん暑さでバーストでもしたのかな。
さっさと取り出してチェックしてみるも、穴発見できず。
とりあえず空気入れて放置してたらやっぱり抜けてる。
見落としたかなともう一度チェックしたら、穴見つかりました。
注意深く見ないとダメだな。
さっさとパッチ貼って修理完了。
今度は空気入れてしばらく置いても抜けてませんでした。
クイックじゃない自転車のパンク修理はめんどいね。
だいぶ慣れてきましたが。


あとは掃除したり、溜まったもの片付けつつ、ずっとうみねこやっておりました。
ちょっとずつやってるのでなかなか終わらない。
まあ明日もまだ休みなので、明日中に終わればいいかなってところで。