重量オーバー

何を思ったか、週末なのに実験の仕込み。
前やった奴があまりに収率低かったので条件変えてみた。
これでダメならこういうもんなんだと諦める・・・。
午後に確認したら前と同じような見た目。
結局精製の仕方の問題かなぁ。


合間に、月曜の会議の資料作成。
お題がいまいちよく分からないので、あまりさくさく書けません・・・。
苦労して半分仕上げたところで定時。
寄り道する予定だったので、仕事は持ち帰るんるんー。
家だとやらないんだけどね・・・。


帰りはいつもと違うルートで横浜目指したんだけど、背中の荷物が重すぎたのか(+1kgくらい?)途中で腰が痛くなってきたので、
横浜行きは中止して、別ルートで帰宅。
いつもの倍くらい遠回りになって良い運動になった。
やっぱり背中に背負う負荷はできるだけ最小限にしないとね。


1,2kgでもこんなに違うんだから、仮に自分の体重5kg絞ったら上りとか相当変わる気がするー。
絞り過ぎもアレですが・・・。