二郎へ

公称閉店10分前というのに、20人くらい待ってた。
列の裁きがいいので、すぐに店内へ。
今日は、関内店名物の「汁なし」に初挑戦。
存在は知ってたんだけど、うへゲテモノwwwと勘違いしてた。

小ラーメン汁なしヤサイカラメニンニク


いわゆる油そばって感じですね。
トッピングは、卵と揚げニンニク。さらに生ニンニクトッピングしてますけどwwww
変わった食感でこれはこれで旨い!
卵と油とかえし、そしてニンニクのはーもにーっつーんですかぁー?
ただ、いつものくせのカラメコールはいらんかったかもしらん。
チーズとニラキムチも別料金でトッピングできるんだけど、チーズは売り切れてて残念。良く合いそうだったのに。
汁少ない分余裕そうに見えたけど、やはりそこは二郎。
食い終わった時には相当ヘヴィ。
スポーツドリンクで一息ついて、調子も悪いので自転車屋持っていって帰るかなと。
店出て、ふと思うことがあってリアディレーラーのワイヤーのネジちょっと回したら、ギア落ちなくなった。
あっさり解決。修理要らんなw