突発サイクリング

提督の爆撃で一旦目が覚めるものの、すぐに寝直しモード。
このもやもやは何・・・?二日酔い?
午前中まったり回復に費やして、午後からは走りに行くことに。
でも、ルートは全然決まってません。
やっぱり前日の仕事中に設定しておかないとね。
即興でルート設定してとりあえず出発。


出てしばらく走ったところで、強制的にリアがトップまでギアが落ちるというトラブルに見舞われる。
フロント多少弄ってごまかしつつも、やっぱりトップより一つでもあげるとダメ。
その時は、リアディレーラーのH、Lのネジで調整かなと思ったんだけど、ドライバー無かったので、近くの自転車屋まで自走することに。
常に重いギアで止まると超しんどかった。
時間的になんとか間に合いそうだったので、自転車屋行く前に、ラーメン二郎関内店へ。