TTすぺしゃりすと

朝一の会議の前に出社して、実験の仕込み。
会議の間ずっと回しておいた。
会議は相変わらず不毛というか、なんも決まらなかった。
まあ、午前中だけだったのが救いだったけど。
午後から仕込んでた奴の処理に多少手間取りつつ、今日の会議の反省会的な密談したりで夕方まで時間つぶし。
合間に分析結果を眺めてた。
結局、週末挟むのでキリの良いところまで実験終わらせたら、結構遅くなってしまった。朝も早かったので残業ドカです。


今日も帰りちょっと頑張って走ったら、またしてもレコード更新。
このコースで14分台、平均25 km/hは割とすごい。
今までは大体15-16分だったので(行きは17分くらい)
そういや、6月3日辺りにチェーン、スプロケ洗浄・グリスアップしてたんだった。
前回(6/4)のも含めて、そのおかげかも。


帰りにスーパー寄って食料品とビールを買い込み。
大魔王ジョロキアをつまみにしてたら、あまりの旨辛さにビールが進みすぎた。
ヱビスうめええええええ。
気づいたら良い気分でソファで落ちてました・・・。