二郎 池袋東口店

関東来たら、提督をいっぺん二郎で沈めておかんといかん。
ということで池袋は東口のラーメン二郎へ。

中途半端な時間帯だったので、あんまり並ばずに入れた。
全員良く歩いて、腹は十分に減って戦闘準備おk。



今回初めてだけど、東口店は良いな。
店内も広々としてて清潔(二郎にしては)だし、オーダーの取り方、トッピングの確認とか、盛り方とか
総合的にレベルが高い。
今川オススメ店のことだけはある。


さて、オーダーは、
私:小豚ニンニクヤサイマシマシ
タッチー:小豚ニンニクヤサイ
陛下:小豚???
中島提督:大豚ヤサイアブラカラメ
この中に一人胃袋おかしい奴がおる。
というか、提督空気読み過ぎ。


で、結果は・・・
私は今回は、ちょうどよい量で美味しく頂けました。なんてことない。

タッチータンはちょっときつかったらしい。タッチー「何あの太さ・・・うどんやん・・・」
陛下は相当きつかったらしい。陛下「うどんやん・・・普通のラーメン食おうよ・・・」
中島たんは、大完食とか化け物か!? 中島「大豚トリプルでも余裕ですよ(笑)」


まさか大食いきるとは思わなかったよw
もはや神。


食後のニンニクの匂いを気にしながら、一同解散。
二日間お疲れさまですた!