休み明け

昨日色々歩き回ったので、かなり疲れてたみたい。
なんだか休んだ気しなくて、会社行きたくねえ病発症寸前w
さすがに4連休は犯罪ってことで、行きましたけどね・・・


今日は、4連休にしてる人が多くて人がまばら。
朝一で、先週末のサンプルの分析。
結果見るとちゃんと出来てるっぽかった。
なんだ、冷や冷やさせんなよw
機嫌良く次のステップへ。
かなりびびりながらやったけど、割と問題なく出来た感じ。
この調子だと、12月頭に一つ物ができるかもしらん。
wktk


んで、後かたづけやら先輩の話に付き合ってたら良い時間になってしまった。
早出してる分、無駄に残業時間ついて困る。
今月ボルケーノしそうですよ・・・。