深夜の部

広島駅で立木タンと集合。
放置プレイでK瀬ご立腹?かと思ったが、QMAクリアしてご機嫌だったようで安心した。
0時過ぎてからカラオケ屋へ。
料金体系とか機種の豊富さ(Hyper Joyがあるのが大きい)からして広島波動の聖地ぽかった。
私は開始1時間ほどでダウンして爆睡してました・・・。
徹夜明けで結構がんばったほう。
褒めてやってくれ。
なんか明け方目覚めたら、みんな寝てるんです。
どうやら徹夜厨、>>1, ゲーセン厨, 提督, 風邪猫の順に死んだみたい。
なんだ、みんな疲れてたんじゃあああん。
本来なら5人8時間でちょうどだったんだろうなぁ。
思いっきりもてあましてた感じ。
これは大山タン曰く、恩恵としての再試験が必要とのこと。
次回は風俗大臣も誘って大阪あたりでやりますかね。


私はちょっと午後から用事があったので、朝一の新幹線飛び乗って帰路へ。
しかし、お土産のもみじまんじゅうは忘れない。
死ぬほど疲れていたのか、あれほどカラオケで寝ておきながら広島〜新横浜で一回も目が覚めることなく爆睡してましたとさ。


なんか楽しかったけど死ぬほど疲れた4日間でした。
明日は有給だけど、ゆっくりしたいもんだ。