休めるときに休んでおけ

本読みながら寝落ちして、電気付けっぱなしだったみたい。
起きたら喉と鼻に違和感が・・・
おまけに体もだるい。
とりあえず飯食って、薬飲んで寝ようかと思ったけど、予備校あったので気力振り絞って出席。
薬が効いてたのか、体調はマシだったけど副作用で眠くなってきて講義あんまりまともに聴けなかったという罠。
全然頭に入らなかった。


昼飯、松屋行ったんです。
いつものねぎだく頼んだら、店員がスルーしてノーマルになりそうだったので再度言ったら隣の二人組に聞こえたらしく、
ネチネチ「ねぎだくって〜(ry」とか言ってた。
マジうざかった。大盛り、玉もつけろっていうのか?
つか、3人とも氏ね。
やっぱいつもの店じゃないとだめぽ。


あと冬服と鞄を購入。
まあ、手頃な買い物ですた。
時間あったので、広島で死んでた分ヒトカラ突入しようかとも思ったけど体調考えてパスった。
また機会はあるはず。


明日は出勤なので、酒飲んでゆっくり寝て風邪治しま。
まあ、今週は外出も多いし楽なほうだ。