夕立

今日は薄曇り。
GW明けから向こう相変わらず湿度が高くてゲンナリです。
5月ってもっとからっとしてるはずなんだけどなぁ…。
もう梅雨ですか?
と言う訳で朝一で自転車かっ飛ばしてジムへ。
先週は忙しかったので、実に一週間ぶり。
今日も人は少なめ。
ベンチから入って、ちょっとウエイト上げてみっちりと。
次に、スクワット。先週は、筋肉痛地獄で辛かった。
今日は、前回と同じウエイトまで上げて、その後さらにウエイト上げて2,3セット。
重量的にはまだ行けそうだったけど、足が不安だったので念のため適当なところで打ち切り。
あとは、細かいところ鍛えて終了。
水とか秋から春にかけてはせいぜい500 ML1本程度しか飲まないんだけど、今日は暑すぎて(冷房かかってなかった)一瞬で無くなった。
なので、一本追加しましたよ。
もうそろそろ2Lペットを持ち込まないとやばいかもなぁ。
汗が凄まじい。