ノーザン

目覚まし鳴ってあと30分〜と二度寝して起きたら余裕で1時間経過。
なので、いつもより30分ほど遅れて出社。
ま、昨日頑張りすぎたから良いということにする。
ちょっと燃え尽きてたんで、特に実験する気にもならずデータ整理やら申請書類書いたりしてた。
あとは、細かな備品の準備とか。
んで、コアタイム終了後即帰宅で病院へ。


病院が結構早く終わったので、ヨドバシで新発売のR5とか視姦してた。
あの小ささ、軽さはやばいと思った。
正直小さすぎかなと思ったけど、十分扱えるレベルだった。
あと、W5も良いかもしれない。ドライブあるし。
使いやすさは抜群。


実際に触ってみて、購入の意志がかなり固まってきたかも。
とりあえず今月末までには結論を出すかな。
ボーナス後なら確実に買ってそうだがw