桜木町〜関内〜横浜〜星川

天気も良かったので、特に用も無かったけど桜木町方面へサイクリング。
桜木町駅通って、赤煉瓦倉庫、山下公園回って、みなとみらいぐるーっと走って横浜っていうルート。
海岸付近は平坦で道も良くて、走ってて最高だった。特にみなとみらいはいいね。
自転車が最高のツールになる。


なんか、ちょっと乗りにくいと思ってたMTBが今日はすごくなじんだ。
いつもより漕ぎやすくてスピードの乗りも良かった。
うーん、これは慣れてきたのか、タイヤが多少すり減って食いつきが良くなったから?
まあ、とりあえずブロックタイヤでも結構街乗り出来るってことが分かったのでよし。
でも、スリックタイヤのロードレーサーにもあこがれるゥゥゥゥ。