忘年会

営業実習の時ずっと一緒だった同期らと久しぶりに再会。
年末忙しい時期と言うことでちょっと遅めに予定されてたんだけど、21時にもかかわらず面子が半分も揃ってないという有様。
やばい遅刻だとか言って9時頃はぁはぁしてた私は一体なんだったんでしょうか。

久々に会ったけど、なんかスーツじゃなくて私服だとちょっと変わった感じ。
営業の奴はちょっと見ないうちにエリートスーツマンになってましたが!
話が弾んだのと、食い物があんまり無かったので必然的に酒が進みすぎた。


ビールビール権藤カクテル稲尾ワインカクテルカクテル江夏という感じ。
案の定、最寄り駅着いた辺りでフラフラ千鳥足。
帰っても、ろれつ回って無くて速攻寝ちゃった。