下り最速

今日は、自転車で戸塚方面へ。
戸塚と言っても、さすがに東戸塚までだけど。
ルートとしては、保土ヶ谷権太坂下永谷東戸塚という感じ。
気分は箱根駅伝ですよ。


この間、都筑の方のアップダウンにやられたんで、今回は割と平坦な国道1号を選んだはずだったんだけど、やっぱり横浜の地形の例に漏れず無駄に上って下っての繰り返し。
マジキレソウだった。
もう途中から、下りの楽しさとか要らないから、上らすのは止めてくれみたいな気持ちになってた…。
そこそこ薄着だったのに、汗だくですよ。
この間と比べると距離は短かったけど、それなりに疲れますた。


とりあえず、下永谷ヤマダ電機行って、東戸塚サトームセンあたり行ってみたけど、どっちもあんまりRAMも2層Rとか安くなかったんでスルー。
こりゃ秋葉か通販のほうがいいかもね。