突貫工事と忘年会

なんか忘年会で定時退社ということで、朝から鬼効率で仕事。
頑張ったおかげでなんとか、忘年会に間に合った。
参加人数は慎ましいものでしたが、とりあえず仕事の後の一杯は格別だた。
まあ、会社出る前はみんな殺伐としててやべぇって感じだったものの、そこそこ盛り上がって幹事としては喜ばしい限り。
あとちょっと幹事疲れた。


ところで、今回行った店はイマイチ教育がなってないと思った。
飲み物来るの遅すぎだし、最初の料理(突き出し?、お通し?)も全然来ないし。
飲み物はともかく料理は予約してたから、用意できると思うんだけど…。
で、やっと料理の来る順番バラバラやし。
まあ、料理大杉で酒もいろいろとあって、その点では楽しめました!
たぶんもうしばらくは行かないと思うけど。