シーラ・ラパーナッ!!

空気清浄機 DAIKINのACM75E-W。
フィルター7枚(7年分)とバイオ抗体フィルターついてて、これ実質フィルター交換要らないんじゃあ…(使い切る頃には陳腐化するか壊れてる)とか思ったり。
機能的にも、5種類くらいの機構で花粉から、ホコリ、ウイルス、たばこの臭い、ホルムアルデヒドとなんでも綺麗にしますぜって感じで正直やりすぎなくらい十分。
あと、ターボモードで急速浄化とか素敵。
静音モードだと付けっぱなしで寝てても全然気にならないくらい静かなのはgood!


こりゃ、自動モードにしてセンサー感知任せで24時間連続運転ってのがいいのかねぇ。
ホコリなかったら大抵静音状態だし。
まあ、しばらく使ってみますわ。