ぶらすと

どうも、最近散財が過ぎてます。秋だからかな。
うん、たぶんそう。
色々と物が増えて、いい加減小さいちゃぶ台クラスのローテーブルじゃ狭すぎ!ってことでもっとでかい机買いに根岸のニトリまで逝ってきた。
根岸初めてだけど、石油コンビナートとかが広がる不思議な街だった。
あと、釣具屋も微妙に多し!

で、椅子と机にしようか、PCデスクにしようか、はたまたローテーブルにしようか散々迷った。
畳だから、椅子はマッチしないよねぇ、ベッドも置いてないしとか思ったわけで。
結局、和の統一感ってことで、ローテーブルに仮決定。
今使ってる奴の寸法適当にしか把握してなかったから、売り場で一番でかいのにした。
大は小を兼ねる。迷ったときは、上のランク買っておけばいいよ!
これ定説。


さすがに持って帰れる大きさではなかったので、宅急便利用。
正直、市内くらい無料にして( ゜д゜)ホスィ…
とりあえず、週明け届く予定。