NANA

残業して、なんか微妙な時間だったので、かっとなって横浜でレイトショーのNANA見てきた。
いやぁ、レイトショーいいねぇ。150人くらい入れるところだったけど、たぶん賞味15人とかその辺くらいしかいなかったんじゃないかなぁ。ほとんど中段に密集。
満員でその上ガキとかDQNが多い昼間とはえらい違い。これからは、平日レイトショー活用しよう。


で、内容ですが、キャストのイメージはかなりいい線行ってたと思う。
特に主演の二人。思いっきり百合ってた。とりあえず宮崎あおいたん萌でした。
男連中でちょっと役合ってないようなのもいたけどw


演技のほうは、中島美嘉が歌手ということもあってちょっと微妙?ってところもあったりで。
まあ、ナナが歌上手いって設定だから、歌手使わないといけないんだろうけど。
逆に、演技は上手くて、歌ダメ口パクじゃ雰囲気でないだろうしねぇ。
それにしても、劇中歌はなんかこうぐっとくるものがあったね。かなりマッチしてて良かったっす。


とりあえず、全体の話としては原作5巻くらいの内容かねぇ。多少物足りない気もしたけど、上手くまとまってた感じ。
原作はちょっと読んだことあるんだけど、正直原作知らなくてもパンフくらい見ておけば分かりそうな感じ。
まあ、終わったところが微妙なところだったんで、続編が期待されますな。
たぶん、ないんだろうけどw


テレビドラマにすれば、十分収まったような気もするんだが…。