地震

が起こってたみたい。震源東京都足立区。どこですかそれは。
ジムにいたけど全く感じなかったよ。
横浜震度5弱って嘘だろ!?
それにしても、帰り際駅前通りかかったら、電車止まりまくってて悲惨だったなぁ。
人が一杯で通り抜けにくいんです。
今日は、横浜逝こうかなどうしようかなって思ってただけに命拾いした。
皆普段乗らないであろう市バスに大量の人が流れていたのはワラタ


うんてんしゅ「やっときましたね。 おめでとう。このバス停に 辿りついたのは きみたちがはじめてです。」
きゃくA「バス停?」
うんてんしゅ「わたしが つくった そうだいな規模の バスターミナルです!」
きゃくB「どういうことだ?」
うんてんしゅ「わたしは へいわなJRダイヤに あきあきしていました。そこでじしんをおこしたのです!」
きゃくD「なにかんがえてんだ!」
以下略