健康診断と英語

午前中、健康診断。
大学でやってたのは一通りやって、あとは心電図、採血なんかを。
なんか、採血はいやな感じだった。


「何パック抜くんですかっ!?」
「20パック!!」


そんで、飯食ってからTOEIC
試験中、リスニングの半分あたりで寝そうになった。
飯後なんで、当然眠すぎ。あと、自分から進んでの受験じゃないからというのもある。
もうやけで、分からん所はさっさと見切りつけて次々やってたら、解答全部うまっちゃいましたよ!
過去のパターンからするとあんまり取れてないとは思うんだけど、解答全部埋まるだけでそこそこの点数いっちゃうかもしれない。


ちなみに、600を超えると今後の英語研修がハイレベルクラスになっちゃいます。
自己ベストからすると余裕で超えるんだけど。最近全然英語に触れてないから微妙かも。


海外職で900点とかあるやつと、600ちょいのやつが一緒ってのもなぁw
ぎりぎり600下回って、Bクラスで狩りプレイしたいなぁ(違