酒池肉林@200

その後は、新入社員全員で飲み会@200人。
200人以上いるから、店の確保が大変だったみたい。
結局、1フロア貸し切り。
それにしても、狭かった、うるさかったw
定員せいぜい100名くらいの店に、200人とか、消防法違反?みたいな。
MMOならラグラグですよ。
もう、散布したら一網打尽??


飲み会自体は、結構いろんな人といろいろ話せて楽しかった。
(飯はほとんど食えなかったけど。)
ちょっとレアなのは、ラグビー部で入ってきた人と話したこと。
やっぱ、がたいがすごいいいねぇ。
中学くらいから、ずっとラグビーやってたらしいし。
ある意味その道のプロか。仕事もやるらしいんだけど。
彼らも数年後には、テレビに映ったりするんだろうかねぇ。


あと、デジカメとか、iPod、プリンタなどが総勢30名くらいにあたるくじがあったわけで。高い会費は、豪華賞品代に回ってたみたいだ。
私は、残念ながら何にも当たらなかったんですけどね。
Photoのセカンドとして、iPod shuffule欲しかったなぁ…。


おそらくもう二度とこの人数で集まることはないとおもうけど、
またどこかであえるといいなイノセントワールド
って感じで終わりました。