緊急招集

今年のラボ旅行の目的地は白浜@和歌山なわけだが。
昨日の地震+台風が来るという事が早くから予想されていて、今日はそのことについて
話し合い。


「行くのか行かないのか選べ、シャア!」


な、はずだったんだけど、結局みんなにろくに意見も求めずボスと幹事が即決。
「おいおい、僕の意志はどうなっちゃうの?なあなあ」 って感じですよ。
もう終わってる。

キャンセルもできるっぽけど、半分くらい手数料取られるみたいで
日にち変更しても台風またくるだろうってことで、なんか無理矢理血行ということらしい。
金くらい払ってやるからもうキャンセルで、今年の旅行は中止でいいのに。
もともとこの旅行には乗り気じゃなかったし。
無理矢理研究室イベント作ってるだけというか。


地震はともかく台風の日に海辺行くとかヴァカですか?と言いたい。
毎年必ずいる天気悪い日に海辺で遊んで波に掻っ攫われるまったく同情の余地がないDQNの同類になるわけですよ。


ボス曰く、某栃木の人ばりに


地震+台風。この条件にあらずんば、研究室旅行に非ずだ。」
ということで_| ̄|○


明日は死にに行ってきます…一日中雨だろうけど。
今夜は即寝で。