冷やかしだが。

夕方、実験止め+涼みに大学行ったら同僚が実験してた。
今月頭は結構てんぱってるらしい。
いろいろ訳分からんイベントとか、休暇取ったりしてるからなんだけどね。
夏だから、休みは取りやすいはずなんだけど
実験の進捗状況との兼ね合いあるからほとんど取れない。
これも、あのヴァカが設定した報告会とかが頻繁にあるから…fuck


「他に食う方法を知らんからさ。だから、未だに休みも取れん。」


休み取れる期限は9月末までだから。
それまでに一週間くらい休み取って、また帰省しようかなぁなんて考えてたりして。
レビンもさすがに直ってるだろうし。


明日、一日出勤して、あさってからは旅行に出発。意外と短い一週間になりそうだ。