飯抜き手抜き

今日は、朝から夜までずっと手動かして実験してた。
休む暇無しだよ。精神的に疲れた。
本当はサクッと終わるはずだったんだが、機器の不調やら勘違いやらでうまくいかず。
ちくしょう。
飯もろくに食ってなかったり。
プレーンクラッカー10枚と、生八橋(餡なし)をちょっとつまんだくらい。
全然足りない。米か麺食わせろって感じだ。


そんな中、引き続き夕方作業してると、
同僚が、いきなり外出先から帰ってきて食事タイムですよ。
「よーし、パパ、昼夕兼食しちゃうぞ〜」とか言ってんの。
そこで、当然のごとく私はブチ切れるわけ。
おい、貴様。良いにおいさせすぎ。こちとら、飯抜きですが?
嫌がらせか?頃すか?埋めるか?