いんぐりっしゅぶれっくふぁーすと

今日は無理矢理早起き。
二度寝の誘惑に負けずなんとか起きる。
早起きすると無性に腹が減るわけで。
特に休日は。
なんで、ちょっとパン食してみようかなと買っておいた食パン使って
サンドイッチを作ってみた。
わざわざ自分で作るのは、休日ならではだね。
普段ならめんどくせぇ、めんどくせぇ確定なのだが。
で、あり合わせの具は卵とチーズというシンプルなもの。
単純だが、奥が深い…はず。


最近、全然作ってなかったし、パンが専用スライスパンじゃなかったので割と手間取った。
まあ、トータル20分くらい。
食パンと卵、チーズの組み合わせは正解だった…


まあ、サンド自体はいい感じにできたんだけど、一緒に付けたカフェオレがちょっと相性悪かったみたい。
不思議と喧嘩するというか。
レシピ間違えた…???
牛乳単体か、アイスミルクティーにでもすれば良かったかな。あるいは水か。