辺境放浪記

昼から手持ちぶさたになったんで、三宮あたりに出ることにした。
まあ、ぶらっと古本屋でも見て回ったり。
結局、ほしいのに限ってちょうど抜けてたりして、いまいちだったので思い切って
長田まで出てブックオフに行ってみた。
ほんとはハードオフにジャンク漁りに行きたかったが、場所が辺鄙すぎて断念。


一応、腐っても(中型店舗)ブックオフ、それなりに物はあったわけで。
適当に小説やら漫画を何冊か買ってみた。
まだ、こないだ小ドカしたグイン全然読めてないんですけどね。


「今日も、(積み)ご本に囲まれて、幸せ…」


ミッション3時間ほどにしても、猛暑で辛かった…。
これ、橋だったら確実に死んでますな。
一往復せずにマクド直行ですよ。
夏にうろうろするやつは頭がおかしいよ…って思いますた。


でも、この暑さで、すごい経済効果らしいよ。
ビールやらなんやらで。
なんか、GDPに0.5%ほど貢献するらしいって。


「猛暑による経済効果で景気上向き…寒い時代だとは思わんか?」


にしても、夏休み中に増殖するくそガキって無性にうざくないですか???