プレーンヨーグルトの

砂糖ってやたら余らね?? と聞いてみたところ研究室の後輩の家でもそうらしい。
うちは、せいぜい50袋程度だと思われるが、その子は買い物袋いっぱいくらい溜まってるらしい…
どう処分するから困るなぁと話してたら、ヤフオクで売ってる香具師がいましたYO! ヨーグルトの砂糖ですよ、砂糖。

ヤフオクってなんでも、売ってるんだなぁっておもいますた…
10個90円(1個15g程度)くらいだったかな…、ほとんど投げ売りですね。


私はさすがに売る気にはなれなくて、超高濃度で水に溶かして手作りガムシロップを作りましたとさ。
夏のアイスティー(コーヒー)でかなり重宝。
こりゃ、いい処分方法だ。