ひさびさに

今日の昼は、ハンバーガーを貪り食った。
ピクルス好きなので通常の3倍(いわゆるピクダク)とかあればいいのにと思う。
あと、ドーピングは必須。

たまに、無性に食いたくなるんだよね。なんかテレビでやってるの見て思い出したんだったか。

ちょっと調べてみると、意外とカロリー高そうなマクドハンバーガー3個と吉野家の並一杯がほぼ釣り合う模様。700kcal程度。
300円あるならどっち選ぶって感じですな。満腹度はノーマルバーガー3つの方が上のような気もする。
飲み物無いと辛いけど。
とはいえ、どっちも毎日食うには辛いメニューですな。

そういや、毎日ハンバーガー食べ続けて肥満そして糖尿病になったってマクド訴えようとしたちょっと頭の弱い人がアメリカにいましたね。
そいつの訴訟は却下されたわけですが、ハンバーガー訴訟をできなくする法律ができたそうで。
なんでもかんでも訴訟に持ち込むDQNの多いアメリカならではですな。
まあ、こうでもしないとまた訴訟するやつがいるんだろうね。