2005-11-26から1日間の記事一覧

本日の投げ売り

CanonのIXY Digital 600がHPのプリンタとセットで投げ売りされてたんだけど…スルーしちゃった。 実際、買いだったんだろうか…?? 確かに、IXYは良品だとは思いますが、もう型落ちだし他にも魅力的なのは一杯あるからねぇ。

甘味処

横浜ぶらぶらしてたら、前方に鯛焼き屋を発見したので、一つ買ってみることに。 一体何年ぶりだ? とりあえず(?)、カスタード。 この店の、ちょっと変わった見た目してた。特に皮が。 普通のと違って薄ぺっらい形じゃなくて、今川焼きくらいの厚さ。 で、…

自転車2

錠買ったけど、ライトないよねってことに気づく。 こちらは、最近出来たばっかりのAmazon スポーツを活用。 とりあえず、LEDタイプで光量高いのを選んでみた。 まだ、注文が少なくて、在庫抱えてないせいか即日発送商品は少なく、大半が取り寄せ。 幸い頼ん…

自転車

ヨド改装後、二回目の入店。 今回は、前回見てないフロアとか物色。 オーディオコーナーがかなり良い感じになってた。 ヘッドホンコーナーが以前の倍くらいになってたり、なにより配置が広々しててゆっくり見られるのがいい。で、後は6Fの自転車コーナーへ(…

散策

ジム後、横浜へ。 先週と同じパターン。 最近、リーマン鞄ももうあんまり必要ないし使いにくいわけで、やっぱ手頃なバッグが欲しいなと思い、ハンズとかその辺に見に行くことに。 でも、バッグとかそっちのけで、自転車とか、旅行用品のコーナーに夢中になっ…

電撃戦

OK。久々に9時間睡眠で疲れ取れた。 とりあえず飯後、まったりしてからジム直行。 相変わらず土曜はがらがら。 今日は、変なのも居なくてやりやすかった。 先週忙しくて中三日だったけど、そんなに問題はなかった。 ただ、ベンチはあんまり上がらなかったん…